気ままな フォトライフ

[ デジタル写真専用] 初秋から晩秋の奥日光小田代ヶ原の幻想的な貴婦人との出会いをもとめ・・・小田代風景以外では、季節の花や野鳥・水鳥、特にカワセミ、白鳥などを追いかけています。数年前より念願であった、ヤマセミを撮る事もでき楽しんでおります。猛禽もレパートリーに加える事もできました。

ふと思う、こんな風景でジャズを聴いてみたい! 

過去画像より・・・
思い付きではないのですが、こんな風景でジャズ聴けたらと思いアップしてみました。
カクテルでは物足りない、やっぱり琥珀色でしょ!
セピア色にはクラシックな風景で、そして琥珀・・・
なんだか今夜は・・・
いつに無く酔っているかも(笑)


六月の小田代ヶ原・貴婦人

過去画像より・小田代ヶ原 

この後、朝もやがピンクに染まる事はなかった。

撮影日:2013年:7月20日 AM4:52
小田代ヶ原

こんな日も・小田代ヶ原 

撮影日:2012年6月24日
小田代ヶ原

夕焼けみたいですけど朝焼けです。 

今日も古ぃ壊れそうな物置より掲載です。
一面もやに覆われ、コントラストの無い画像ですけど・・・

撮影日:2009年6月28日
小田代ヶ原

三年前の今日・小田代ヶ原・貴婦人 

この頃から貴婦人の一人舞台、一条の光へと・・・

撮影日:2012年10月8日
貴婦人・小田代ヶ原