気ままな フォトライフ

[ デジタル写真専用] 初秋から晩秋の奥日光小田代ヶ原の幻想的な貴婦人との出会いをもとめ・・・小田代風景以外では、季節の花や野鳥・水鳥、特にカワセミ、白鳥などを追いかけています。数年前より念願であった、ヤマセミを撮る事もでき楽しんでおります。猛禽もレパートリーに加える事もできました。

PC復活しました^^v・尚仁沢光芒 

お待たせいたしました。←誰か待ってたぁ?誰も待っていないよぉ!(笑)
連日悪戦苦闘した末、なんとかカムバックできました。

という訳で、カムバック用の写真を尚仁沢へ・・・
尚仁沢も祝福してくれたようで、今までにないきれいな光芒を見せてくれました。

皆さま、これからも「気ままなフォトライフ」、宜しく御ひいきにお願いお申し上げます。


撮影日:7月31日(金)
尚仁沢光芒
尚仁沢光芒

PCクラッシュ!してしまいました!! 

なんとかここへたどりつきました。

数日前から我がPCがいう事を効かず
ご訪問いただいた皆様へのお礼訪問、
コメントのご返事も滞り、大変申し訳ありません。

只今悪戦苦闘しております!
復活出来ないかもしれません!
暑さのせいで、我が脳みそもいう事をきいてくれない状態です!
しばらくのご猶予を頂ければ幸いです。

溪の流れに降りそそぐ・光芒・尚仁沢 


撮影日:7月22日(水)
尚仁沢光芒
尚仁沢光芒
尚仁沢光芒

光芒の季節・尚仁沢 

撮影日:7月22日(水)
尚仁沢・光芒
尚仁沢・光芒

こんにちは・ニホンカモシカ 

なに見てんだよって感じでこちらをじっと見ていました。

撮影日:7月12日(日)
二ホンカモシカ

ホワイトバランスが難しい・小田代ヶ原 

撮影日:7月12日(日) 
ホワイトバランス、マニュアル補正・・・
それにしても三枚目は青過ぎですね
小田代ヶ原
小田代ヶ原
小田代ヶ原

久々です・小田代ヶ原 

久々の小田代ヶ原です。
天候の具合が悪くて今までウズウズしていましたがようやく出陣することができました。
奥日光の日の出前は寒すぎます!
ブルブル震えてました。
ピーカンの天気で朝焼けは残念ながらです、構図的に良い靄がでてくれました。
光芒も撮る事ができました。

撮影日:7月12日(日)
小田代ヶ原
小田代ヶ原
小田代ヶ原
小田代ヶ原

サンコウチョウ 


撮影日:6月28日(日)
サンコウチョウ
サンコウチョウ
サンコウチョウ
サンコウチョウ
サンコウチョウ