気ままな フォトライフ

[ デジタル写真専用] 初秋から晩秋の奥日光小田代ヶ原の幻想的な貴婦人との出会いをもとめ・・・小田代風景以外では、季節の花や野鳥・水鳥、特にカワセミ、白鳥などを追いかけています。数年前より念願であった、ヤマセミを撮る事もでき楽しんでおります。猛禽もレパートリーに加える事もできました。

ヤツガシラ続編 

撮影日:2月13日(月)
ヤツガシラ
ヤツガシラ

一日中場所を変え、長い口ばしで地中を探って食べています。
ヤツガシラ
スポンサーサイト

コメント

Re: ももちゃん7さんへ。

こんにちは。

こちらはそんなでもなかったけど
今日は強い風が吹いています。
こんな日は外に出ないで、写真の整理に限りますねぇ

一時はとてつもない人だったようです。
ご近所さんは大迷惑だった事でしょう!
19日より姿が見えなくなったようです。
もう一度と思っていたのですが、多分もう見ることは出来ないと思います。

ももちゃんの鳥も上手く撮れています。
益々腕を上げられたようですね
これからも頑張って下さい。

コメント有難うございました。

23G3 #- | URL | 2017/02/21 13:37 * edit *

こんばんは

今日、春一番が四年ぶりに吹いた大阪です。
明日は、今日よりも気温が10℃下がるって^_^;

NHKでこのヤツガシラの事が放映されたそうで、
ますます人・人・人で溢れかえっているでしょうね。
私もその映像をyahooで見ました。

一足先に 撮ってこられて良かったですね。(*^^)v

私、行きたいと思っていた公園の野鳥観察ポイントを教えてくださった人がいまして
近々行って来ます。
初見の野鳥に出会えたらいいのですが。


ももちゃん7 #- | URL | 2017/02/20 18:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://23g3112.blog.fc2.com/tb.php/702-28b5fbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)