気ままな フォトライフ

[ デジタル写真専用] 初秋から晩秋の奥日光小田代ヶ原の幻想的な貴婦人との出会いをもとめ・・・小田代風景以外では、季節の花や野鳥・水鳥、特にカワセミ、白鳥などを追いかけています。数年前より念願であった、ヤマセミを撮る事もでき楽しんでおります。猛禽もレパートリーに加える事もできました。

午前中不明だった・フクロウ幼鳥 

午前は親フクロウしか見つけられず心配していましたが
午後になって二羽見つける事ができました。
あれほど探したのに?
何処に隠れていたの?

下の写真の子が二番巣立ちかな・・・
もう一羽巣の中にいます。

撮影日:5月11日(木)

クリクリお目目ゲット
フクロウ幼鳥

知らぬ間の巣立ち(二番巣立ち)
フクロウ幼鳥

コメント

Re: さゆうさんへ。

こんばんは。
ありがとうございます。

やはりフクロウは神の使いって存在が強いですけれど
ドングリ眼は愛くるしい表情を見せてくれます。

そちらのフクロウさんいかがですか?

23G3 #- | URL | 2017/05/12 19:21 * edit *

こんにちは。
フクロウの雛は何時見ても可愛らしいですね。
2枚目葉っぱの間から身を乗り出すように見つめている絵が気に入りました。

さゆうさん #- | URL | 2017/05/12 11:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://23g3112.blog.fc2.com/tb.php/764-6e3b0b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)