気ままな フォトライフ

[ デジタル写真専用] 初秋から晩秋の奥日光小田代ヶ原の幻想的な貴婦人との出会いをもとめ・・・小田代風景以外では、季節の花や野鳥・水鳥、特にカワセミ、白鳥などを追いかけています。数年前より念願であった、ヤマセミを撮る事もでき楽しんでおります。猛禽もレパートリーに加える事もできました。

最後の雛が巣立ちました・フクロウ 

今日は仕事の為午後三時頃いってみました。
午前給餌を撮られたカメラマンも・・・
ううううううぅ!残念!!

今年も親子のツーショット、お揃い雛を撮る事はできませんでした。
明日で最後の撮影になると思いますが、お天気が・・・

最後の巣立ち雛を見守る親フクロウ
神の使い フクロウ

しぐさが可愛い
神の使い フクロウ

夕刻隣の木に移動しようと羽ばたく
神の使い フクロウ

コメント

Re: さゆうさんへ。

こんばんは。

そうなんですよねぇ
何も変わらない雛でしたが
結構な枚数を撮らされてしまいました(笑)

23G3 #- | URL | 2017/05/14 20:52 * edit *

Re: タッキーさんへ。

こんばんは。

今年は全員無事巣立って安泰のようです。
昨日は雨で出かける事ができませんでした。
今日最終日としました。

23G3 #- | URL | 2017/05/14 20:50 * edit *

何時見てもフクロウの雛には、枚数を撮らされてしまいますね。
それにしてもかわいいし、佳い瞬間を撮影していますね。

さゆうさん #- | URL | 2017/05/14 14:20 * edit *

可愛さ際だつフクちゃんですね~。
成長記録楽しませて頂きました^^
明日雨が降らないと良いですね。

タッキー #- | URL | 2017/05/13 15:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://23g3112.blog.fc2.com/tb.php/765-277c93a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)