fc2ブログ

気ままな フォトライフ

[ デジタル写真専用] 初秋から晩秋の奥日光小田代ヶ原の幻想的な貴婦人との出会いをもとめ・・・小田代風景以外では、季節の花や野鳥・水鳥、特にカワセミ、白鳥などを追いかけています。数年前より念願であった、ヤマセミを撮る事もでき楽しんでおります。猛禽もレパートリーに加える事もできました。

桜と白鳥 


そろそろ古徳の桜も咲き始めることでしょう。

3.11の震災以来古徳には行けませんでした。
今年になって久々に行って来ましたが、数が少なく寂しい古徳になってしまいました。
桜と白鳥のコラボ今年はどうなるかわかりませんので、壊れそうな蔵より出してみました。
少々カビくさいかもしれませんが・・・

桜と白鳥

桜と白鳥
スポンサーサイト



thread: 野鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

Re: タッキーさん

おはようございます。

誰でも、この場に居合わせれば撮れますよぉ
近くであれば桜と白鳥の様子を見て行けるのですが
この距離になるとそうもいきませんね
一発勝負ってところですねぇ

23G3 #- | URL | 2014/04/04 09:19 * edit *

こんばんは。

遠くまでお疲れ様でした。
もうそんなに少なくなってしまいましたか・・・
桜も咲くまではまだ数日かかりますしね。


初心者には撮れないすばらしいコラボですね。
桜の香りがしてきそうで幸せな気分になれました^^

yumeさんのお蔵には貴重品がいっぱい入っていそう。。。^^

タッキー #- | URL | 2014/04/03 18:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://23g3112.blog.fc2.com/tb.php/137-3dd0f0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)