気ままな フォトライフ

[ デジタル写真専用] 初秋から晩秋の奥日光小田代ヶ原の幻想的な貴婦人との出会いをもとめ・・・小田代風景以外では、季節の花や野鳥・水鳥、特にカワセミ、白鳥などを追いかけています。数年前より念願であった、ヤマセミを撮る事もでき楽しんでおります。猛禽もレパートリーに加える事もできました。

そだ!朝陽に菜の花を・・・う~んイマイチかなぁ 

ヨシ焼の次の日猛禽さんは・・・
と思い出かけてみましたが、コミミ、ハイチュー、チュウヒさんは現れず。
日の出の頃薄い雲の幕から、真っ赤で綺麗な朝陽を見ることができました。
そだ!あの太陽に菜の花を入れて・・・
思いつきです(笑)
夕陽みたいになってしまいました。(大笑い)

撮影日:3月19日(日)
朝陽と菜の花
朝陽と菜の花

コメント

Re: さゆうさんへ。

こんばんは。

今回の画はPCで何とか調整しましたが
そうですねぇ、その手がありました。
以前そういった事を考えて撮った記憶がありますが
今回はまったく記憶が甦りませんでした。
撮らなくてはと思い冷静さを欠いてしまいました。
良きアドバイス有難うございました。

23G3 #- | URL | 2017/03/20 19:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/20 17:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://23g3112.blog.fc2.com/tb.php/732-6e2dc4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)